

クロス円は更なる下げが予想される?!

2008 / 08 / 11 (月)

週末は、また都会へ出かける用事があり、超大都会のビル群へ。 

裏手にまわり、警備員室のところから入門。

中に入ると、それはそれは近代的な広い空間に、ほとんど

人が居なく、休日の都会のビルは寂しいなぁと思いました。


さて、FXですが、クロス円の下げに対して、ドル円の強さが

目立っておりましたが、ドル円が110円に乗せたのを見計らって、

107.77でロングしたドル円を110.31で決済し、”254pips”ゲットです!

初の200pips超えを達成できました。

ここからは、ドル円の下げも予想され、クロス円は更なるダダ下げの

予感もするので、また一旦様子見とするか、ユーロドルの売られすぎ

反発に乗るか?!(ちょっと怖い)という作戦で進めたいと思います。


さて、手動のリピートIF-DONEヽ(´▽`)/ですが、

豪ドルの下げが、ぜんぜん止まりません★

いまは耐える時期ですかね、スワップが唯一の楽しみです。


8/7のトレード収支

■デイトレ
+2,200円

■スワップ
+1,181円

■合計
+3,381円

8/8のトレード収支

■デイトレ
+25,400円

■スワップ
+1,124円

■合計
+26,524円

(*_ _)↓ いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

むじろう

Author:むじろう
2008年1月 FXデビュー
2008年4月 ブログデビュー
2008年4月22日 
 大失敗トレードで、大きくマイナス
2008年5月
 トレードを見直し、ついにプラテン
 現在、最高値を更新中

カテゴリー
最近の記事
第6回FXシミュレーション大会
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2008年収支
2008年4月  -35,734円
2008年5月  +62,715円
2008年6月 +120,450円
2008年7月 +153,637円
2008年8月  +49,766円

8月1日   +2,406円
8月4日   +6,956円
8月5日   +4,143円
8月6日   +6,356円
8月7日   +3,381円
8月8日  +26,524円

合計   +348,428円
一日平均 +4,198円
広告収入の革命です
MicroAdは、サイトや閲覧者様に関連した広告が自動配信されます。 クリックで広告収入が得られるのは今や常識ですが、 MicorAdは表示回数に応じても広告収入が得られます。
リンク
カウンター
